スマートフォン版はこちら

伊谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「伊谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0073
住所 東京都江戸川区鹿骨5-11-1
電話番号 03-3679-3992
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山下クリニック 東京都江戸川区東葛西6-7-20 原田商会ビル1F
清新外科クリニック 東京都江戸川区清新町1-4-5-102・103
佐藤医院 東京都江戸川区東小岩5-20-12
岩井整形外科内科病院 東京都江戸川区南小岩8-17-2
同仁内科医院 東京都江戸川区北小岩6-39-3
岡戸医院 東京都江戸川区南小岩6-20-5
星田小児クリニック 東京都江戸川区中葛西2-3-10
速水医院 東京都江戸川区北小岩6-47-6
京谷医院 東京都江戸川区北小岩6-17-7
新堀診療所 東京都江戸川区新堀1-38-11


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    山手大塚レディスクリニック 口コミ
    とても親切に対応いただきました。
    きちんとした設備が整っているので安心です。
  • モモモさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    的確で丁寧な診察でした。
    治りも順調で、跡まで気を使ってくれる先生に感謝です。
    先生、看護師さんの感じも良かったです。
  • fuji-981さん
    国領めいようクリニック 口コミ
    ドクターが二人で診療に当たられています。
    原因・症状や薬の話など良く説明して下さいますし、話もとても良く聞いて下さいます。
    外来の他、検診や訪問診療などに力を入れている雰囲気がします。
    通院したお年寄りの話だと、外来診療時間帯や内容などがよく変わる事があるし、看護師さんや検診スタッフも良く変わってしまうと聞きしました。
    (交替制なのかもしれません)
    少し前から(?)また看護師スタッフが一部変わってしまった様です。
    かかりつけのお年寄りとしては、ドクターに言いにくい事を気軽に相談しやすい立場である看護スタッフが変わってしまうと落ち着かないのかも知れませんね。
    また、風邪などで仕事帰りに見てもらうというような場合には必ず確認して行ったほうが宜しいかと思います。
    急に予約診療に変更だったりします。

    アナログな雰囲気ですが、ドクターはとても丁寧な診療をして下さいますのでお薦めであります。



  • ショコラさん
    こんどうクリニック 口コミ
    皮膚科の他、婦人科、泌尿器科などもあるようです。男性の先生ですが、何となく安心して何でも相談できるという雰囲気がありました。最近は帯状疱疹でお世話になったのですが、薬代が高額になってしまうことの説明も丁寧にしてくださり、納得してお金を払うことができました。受付の方も親切で、普段、領収書はお願いしないと発行しないようですが、帯状疱疹の際は高額だったからか、あるいは私がいつも領収書をお願いすることを覚えてくださったのか、何も言わなくても領収書を発行していただけました。
  • かめうささん
    南大沢婦人科ヒフ科クリニック 口コミ
    生理が3か月止まったため,受診しました.待ち時間は1時間以上と長めでしたが,携帯に連絡が来る"順番待ちシステム"があるため,受付後はカフェで時間を有効に使えるため,気になりません.肝心の診察は,女医さんが親身になって話を聞いてくれ,他のスタッフもみな女性で,話しやすかったです.結果,薬と漢方の処方で翌月から無事に生理が再開.その後も定期的に体のメンテナンスとして,遠方に引っ越すまでお世話になりました.
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊谷医院の口コミ詳細ページ上部へ